トップ
音江山バフバフ♪
年が明けて、やっとこさシーズンの初山スキーに行ってきました。音江山、高い山じゃないのにいつもイイ雪ですね。メンバー全員一致で「ハズレのない山だー!」でした。

ヤマレコの記録⇒「音江山

それほど雪は増えていないみたい。
c0048117_10542185.jpg


この日は朝、某所で車を乗りかえて、仲間の車で出かけたのですが、荷物を移動したりなんだりを暗い中でしていました。あわてたわけじゃないのに慌てていたのかな。携帯紛失!どうやら車に引かれたらしい。
札幌に戻ってから、自分の車の中や荷物入れ替えたりした場所を探したけどなかった。すぐソフトバンクで止める手続きをしたけど、とっても困ってます。機種は変わっているけど20年以上使い続けている携帯。あまり物をなくしたり壊したりすることがないので、安心して情報入れまくっていました。壊れていればいいけど、悪い人に拾われていたらどうしよう。とりあえず警察に紛失届だけは出したほうがいいのかしら。新年そうそう、どよ~んです(+_+) そんなこんなで携帯での連絡不可でっす!!!



   

  
[PR]
by mrkgen | 2017-01-04 11:04 | 雪山/montana | Comments(0)