トップ
2月の三段山オフミ
恒例のHYMLの三段山オフミ、2月も一泊で参加してきました。
雪は余り増えていなかったけど、さすがに高い山だけあって、それなりにバフバフを楽しんできました。主目的のワイワイ宴会は、蒸し牡蠣なんぞがあって(^_-)とても美味しく楽しく飲み過ぎました(=_=)
c0048117_09535337.jpg

二日目は、前日サイちゃんが偵察してくれた東の谷へ。なかなか痺れる斜面で楽しかった!
c0048117_09540750.jpg
毎年、冬は何度か行く三段山だけど、何かしら新しい斜面が見つかるし、雪質もいろいろだし、飽きそうで飽きない三段山って感じですね!(^^)!
c0048117_09535724.jpg




[PR]
by mrkgen | 2017-02-13 23:00 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented at 2017-02-16 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen at 2017-02-17 11:34
◆鍵コメさん
忙しくて何よりです!ひとまず安心しましたよ♪

そっかー、お天気とスケジュールで突発的にGO!ですか。
もし、事前に予定が組めたときはよろしくです。
突発的に行っちゃったときは、下見してくれたと思い
ご教授お願いしますね!(^^)!