トップ
大黒山(725m)

HYML編「北海道・雪山ガイド」の一番初めに出ている山なのに、なかなか登る機会がなかった山。やっとこさ登って滑ってきました。2時間ほどで登れて、なかなか痺れる斜面が楽しかったです。

CLツボ氏の最後の頑張りに助けられました。

c0048117_14170211.jpg





[PR]
by mrkgen | 2017-02-23 14:39 | 雪山/montana | Comments(6)
Commented at 2017-02-27 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen at 2017-02-28 11:04
◆鍵コメさん
そちらのブログに内緒コメントしますね!(^^)!
Commented at 2017-02-28 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrkgen at 2017-03-01 12:04
◆watanabeさん
エーーーーッ!?!
本当ですか?非公開にペケしたつもりでしたが、、(^_-)

一応、すべて了解です。
7時に出発できればと思っているので、それより早めに出発してくれると
嬉しいなぁ~!(^^)!
Commented at 2017-03-01 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-04 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。