人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
シニアデイ!♪
毎週木曜日は札幌国際スキー場のシニアデイで、55歳以上は一日券が\1500です。シーズン初めに足慣らしに行って以来、久しぶりに行ってきました。ツボ氏リーダーで朝里岳からのBC狙いでした。でも、現地に着くと強風と雪でお天気がイマイチです。ゲレンデで遊ぶことにしました。でも、コース内はつまらないので、オフピステです。どこを滑ったかは言えないのですが、フェイスショットの深雪に昼食もとらず10本ウハウハと滑りまくりました。久々の激パウに、大満足!

こらぁ~、どこに行くんじゃ~(^_-)
シニアデイ!♪_c0048117_10421391.jpg

体中白いのは転んだわけではありません。舞い上がる雪のせいですよ♪
シニアデイ!♪_c0048117_10421464.jpg

晴れたり吹雪いたり、目まぐるしいお天気だったけど、滑る時に斜面が見えていればOK!
シニアデイ!♪_c0048117_10421938.jpg




by mrkgen | 2017-03-09 23:36 | 雪山/montana | Comments(0)