トップ
道東遠征、観光編

3月の連休、知床岳リベンジの予定でしたが、相泊までの道が不通でリベンジは無理。では、海別岳にしようともりあがったけど、2名になってしまった。でも、せっかくの連休なので行ってきました。18日は移動日なので、観光を兼ねてます。
道東は天気予報を裏切り曇りと強風でしたが、おかげで斜里の海岸で間近に流氷を見ることができました。ウン十年前にオーロラ号で流氷をかき分けて観光して以来の流氷でした。
        

         知床の山並みは雲に隠れています。

c0048117_10132178.jpg

夏はお花が綺麗な海岸らしい♪
c0048117_10133663.jpg

ウトロまで足を伸ばしましたが、結構な観光客で賑わっていましたね

c0048117_10134059.jpg



[PR]
by mrkgen | 2017-03-22 23:21 | 空...景色 | Comments(0)