トップ
雨なので、、

6月15日、厳冬期北アルプスを27日間かけて、ノンサポート・ノンデポで歩きとおした「舟生大悟さん」の報告を聞いてきました。SappoLodgeというゲストハウスが会場でしたが、狭いのでムンムンだった。舟生さんが、その日の朝に採って来たと言うタケノコが500円で売られていたので、買ってきましたが10本ぐらい入っていて美味しかったです♪ 舟生さん、あまり話が得意じゃないらしく、奈良亘氏がお助けマンっぽく合いの手を入れていたけど、なんか違和感があったな。トツトツでもいいから舟生さんの話だけ!聞きたかったかも(^_-) お話はとても興味深かったです。あまりにも凄すぎて参考にはならないけど、、。

c0048117_10544603.jpg

閑話休題。朝のお散歩で、オトシブミがイッパイ落ちていた。
c0048117_10545507.jpg

某公園で、子連れのバンを目撃!スマホのズームはデジタルしか使えないのでダメじゃな。コンデジぐらい持たなくちゃだ。
c0048117_10550024.jpg



[PR]
by mrkgen | 2017-06-22 23:53 | あちこち | Comments(0)