人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
枯れ葉(火曜日)
今日から11月。今月と来月で今年も終る。時が飛んでいくね。
来年は戌年。そっかー、ゲン戌年生まれなんだ!
枯れ葉(火曜日)_c0048117_23564912.jpg
朝の公園散歩。落ち葉がいっぱい。歩くとカサコソいい音がする。冬の足音かも、。
枯れ葉(火曜日)_c0048117_23591259.jpg

by mrkgen | 2005-11-01 23:59 | ゲン散歩 | Comments(6)
Commented by まさよ at 2005-11-03 15:13 x
近くにこんなに素敵な公園があるのですね、いいですね。
今田舎に帰ってきています。フフフ^^
暖かくてちょっと拍子抜けしています。まだ紅葉もきれいだし。
戌年なんですか!? おんなじだぁ〜。
でもって、今日が私の誕生日だったりします。
田舎を離れてからこちらで誕生日を過ごすのは初めて。
無料でPC使えるところを偶然みつけて、なんだかプレゼントを
もらった気分です(?)
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-04 00:23 x
えっ!?こちらに来てるんですか!?
お誕生祝いに帰省ですね(^^♪ お誕生日おめでとうございます。
戌年ですか。ゲンと一緒だわ。何回目かはお聞きしません(^_-)-☆

今日(昨日か)小樽に行ってきたんですよ!雨で、ちょっと残念。
天狗山と小樽運河をチラッと見て帰ってきました。お天気が良ければ
ゆっくり歩きたかったのですが、、。
Commented by まさよ at 2005-11-05 14:58 x
うふ♪ どうもです〜^^
あら〜、3日にこちらへいらしていたのですね。
もしかしたらすれ違っていたりして。レトリバーを一匹連れて
お店の前で携帯電話をかけている方がいらっしゃいましたけれど。
私は昨日南樽方面から水天宮にのぼり、運河側におりたりして、
メインからはずれた道をふらふらと歩き回りました。疲れたぁ。。。
蔦の紅葉がどこもきれいで、石壁や石垣にからんだ風景を
写真におさめたかったです。
裏道には古い建物がまだ残っているところも多くて、なんだかすごく
懐かしかったです。廃屋もけっこうありましたが。。。
それにしても暖かくてビックリです。変な感じ。
今夜神奈川へ戻ります。今度戻るのは1月か2月かな。
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-05 19:19 x
まさよさん、帰省楽しまれたようですね。私も久しぶりに、眺めて来ましたが、運河近辺の観光客の多さにビックリです。一歩外れると、ひっそりとしていて、そう廃屋もありますね。雨が降っていなければ、歩きたかったのですが、又次回ということで、、。まさよさん、写真は撮らなかったのですか?よろしかったら、BBSの方に写真貼ってください。見てみたいです♪

今年は、ほんとに暖かくて、どんな冬がやってくるのか心配です。
冬の帰省も楽しみですね。
Commented by まさよ at 2005-11-07 11:59 x
母が入院しているので帰省したのですが、ずっとついている必要もなく、
空き時間でふらふらと小樽散策でした。ショート帰省ではあるけれど、
今回は心配の種も緩和されたので気分も軽くいられてよかったです。
小樽も暖かかったけれど、こっちも暖かい。今日なんか夏日になりそうな勢いです。
変だ~~~~~。。。
写真は。。。カメラが壊れてきているので。デジカメの一眼レフ狙っているのですが、まだちょっと手が出せません。
って、たいして写すわけでもないんですけれど。^^;
うちのチビ達(文鳥3羽とローラーカナリア1羽)の写真が欲しい。。。
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-07 19:24 x
お母様の入院で、帰省だったのですね。心配ごとがあると、見えてても目に入りませんが、気分が良いと心に入ってきます。暖かな小樽、満喫できたようですね。

小鳥さん飼ってるんですか!見てみたいです。ローラーカナリアって歌うのかしら。。

札幌、立冬の今日も暖かいというか、ヌルイ風が吹いてます。
いいんだろうかぁ、、こんなに暖かくて(@_@)