人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
旭山公園つづき
展望台から手稲山方面を見る。
大倉山・神社山・三角山が並んで見えます。
旭山公園つづき_c0048117_205020100.jpg
手稲山をズーム。スキー場はオープンしているようです。
旭山公園つづき_c0048117_20515010.jpg

by mrkgen | 2005-11-23 20:52 | あちこち | Comments(4)
Commented by むと at 2005-11-24 08:20 x
うほぉ~い、手稲山だぁ~!(^^)!
ゲンかぁ~さんちの方から見ると、こんな感じなんですね。
ハイランドは、もうオープンですか?
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-11-24 19:59 x
ウチからは大倉山がジャマになって、見えないんだけど
旭山公園からは、ちょうど大倉山の左上に見えてますね。

手稲山のハイランド、この日がスキー場オープンでした。もっとズームなら滑ってる人が見えるのかな。これはダブルキットの望遠(55-200)使用です。
Commented by grmay3 at 2005-11-27 00:19
1枚目、地面は雪ですよね。空気が澄んでいる感じです。スキー場オープンとは日本は広いなあ。
Commented by mrkgen at 2005-11-27 10:12
街中が白い地面に覆われるのは、12月になってからですが、里山は、もう真っ白です。でも、降ったり融けたりでワンのお腹が汚れて、白くなるんなら早くなってくれ~の、この頃です。

最高気温が5℃前後、20℃で肌寒いとは決して言いません\(^o^)/