人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
夜景からイルミへ(^^♪
夜散歩で荒井山に登ったら、街がとっても輝いていました。
夜景からイルミへ(^^♪_c0048117_23444178.jpg

ふと思い立ち、ホワイトイルミネイションを公園散歩の前に、撮ってきました。寒くて寒くて、じっくり落ち着いて撮れませんでした。ブルブル((+_+))
夜景からイルミへ(^^♪_c0048117_23473974.jpg
夜景からイルミへ(^^♪_c0048117_23475867.jpg

by mrkgen | 2005-12-12 23:48 | あちこち | Comments(6)
Commented by まさよ at 2005-12-13 16:07 x
ひゅ~~~。。。 さっむそう~。
札幌は今日真冬日になるとか。
でも気温が低くて空気が張り詰めていると、光がきれいね~。
素敵だわ~。
Commented by mrkgen at 2005-12-13 17:26
まさよさん、こんにちは。札幌、シバレてます。さぶいです((><))
まだ体が、寒さに適応しきれてないです。

確かに空気が凍ってると(爆)光もキラキラして綺麗ですが、イルミを撮りに行くのは勇気がいります。もちろん、寒さに耐える体力も・・・・・若くないので、ちゅらい、、。
Commented by まさよ at 2005-12-15 12:47 x
寒い日が続いていますねー。それに雪もすごいみたいですね。
事故、怪我などにはくれぐれも気をつけてくださいね。
こちらもここ数日はオイルヒーターだけだとちょっと足りないかな。。。
といった程度にまで気温が下がっています。
風邪ひかないでくださいね。
Commented by mrkgen at 2005-12-16 07:41
まさよさん、おはようございます。忘年会シーズンですね。
風邪はめったに引かないのですが、昨日は二日酔いで絶不調でした。

札幌、寒いのですが雪は降ってないんですよ。
富山の辺は大変な豪雪ですね。寒くてもいいから降らないでほしい今日この頃です。今日は久しぶりに真冬日脱却になるかな、、。
Commented by まさよ at 2005-12-16 12:34 x
あら~、雪は降っていないんですか。そりゃよかった。
天気予報見てると、「日本海側大雪!」って言うから、てっきり札幌近辺もすごいかと。

二日酔いはなおりましたか~? 先日テレビで、お祭りでよく売っている笛
(息を吹き込むと紙の筒がびろ~んと伸びるやつ)を吹くと二日酔いがなおる(軽くなる)というのを、実験交えて説明してました。
けっこう効果あるみたいですよ。私は今日、忘年会です~。
Commented by mrkgen at 2005-12-16 22:55
忘年会♪二日酔いにご注意って、今頃言っても遅いかな(^_-)-☆

三日酔いにはなってませんでした(^_^;)
具合が悪い時に、プーープーーって吹くのはシンドそうだけど
軽くなるのなら、今度ためしてみようかな、、。

明日から天気が崩れるようです。まさよさんも風邪、二日酔いに気をつけてくださいね。