トップ
小喜茂別岳リベンジ
土曜日、HYMLの仲間が壮瞥町にある、蟠渓温泉の女将になったのをお祝いするオフミに参加です。行く途中、前回悪天候で途中撤退した小喜茂別岳をリベンジしました。この間は何も見えなかった景色を、十分楽しむことができました。前回のメンバーで、今回参加してない人もいるので、もう一度行くかも。ここは手頃で景色もいいし、病み付きになりそうだわ。
左が尻別岳、右に羊蹄山。頂上からは札幌方面の山もニセコの山も丸見えでした!
c0048117_18334674.jpg
c0048117_18352132.jpg
ヤヤ重の雪でしたが、それなりに滑りを楽しむことができました。右から2本目がマイトレース(^_^;) HPの山行記も見てね♪
[PR]
by mrkgen | 2006-03-26 18:36 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by miyagi at 2006-03-26 22:55 x
ぅわ~ッ☆広々として障害物もないこんなとこなら安心して転べそ~♪
でもトレース・・よくみたら雪をかなり蹴散らすんだ?脚力つきそ・(^^;
Commented by mrkgen at 2006-03-27 16:38
スキー場は、どこも木を切り倒して障害物がないのが普通なので、安心して滑れますじゃなく、転べます。
山スキーは、木があったり崖があったり、いろんなことを克服して滑るので、難しくて楽しいんだよ。たまに、こんなスキー場みたいな斜面もあるしね♪