人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
懐かしい(^_-)
懐かしい(^_-)_c0048117_2295117.jpgゲンです♪
このメンコイひょろっとした仔は、誰だと思う?!信じられないかもしれないけど、あのハイパーうらんなんだよ。
あの頃はめんこかったよねぇ~。僕を尊敬のまなざしで見ているでしょう。あっという間に、大きくなっちゃったよ。今?熟女を通り越して、、、ってとこかな(爆)




うらん宅のナッチャンから、メールが来たので、出しちゃいます。8年前の写真かな。足と尻尾がさりげなくフッついてるんだ(^^)
by mrkgen | 2006-03-31 22:17 | ワン友 | Comments(3)
Commented at 2006-03-31 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyagi at 2006-03-31 23:44 x
「犬の齢を人間の齢に換算」をネット検索したら「犬は最初の1年で20歳その後は1年ごとに4歳づつ齢をとる」という説があるようで、それでいくとゲンは11歳5ヶ月→約62歳!mhideさんと同年・・ぅゥわワンッ!!思わず吠えてシマッタ(^^;
Commented by mrkgen at 2006-04-01 09:25
ゲンと同じ年!でも、すぐ追い抜かれるわ。ワタシは熟女を通り越したウランと一緒かな(爆)

さりげなく、ご指摘ありがとうございます。パソが馬鹿なんだわ、持ち主に似て。