人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ホワイトイルミネイション
夕方、イルミネイションを撮りに出かけました。そこそこ綺麗に撮れたかも。でも、今日はヘトヘトに疲れたので、明日アップします。とりあえず一枚だけ(+_+)
ホワイトイルミネイション_c0048117_23255616.jpg

by mrkgen | 2006-11-19 23:26 | あちこち | Comments(6)
Commented by grmay5 at 2006-11-20 01:15
秋から先の写真は南国ではかないませんね。皆さんの写真を見せてもらうことにしましょう。
Commented by mrkgen at 2006-11-20 12:57
花や蝶もなく、彩りがなくなって淋しい季節ですが、grmayさんに言われて、南国にはない寒々しい無彩色の世界を売り込みます(^o^)丿
枯れた季節も味があっていいですものね♪
Commented by ポッキー&あくびパパ at 2006-11-20 13:13 x
今年のイルミネーションは去年よりも豪華になったような気がします。大通りをロマンチックに浸り、妻と・・いやいやポッキー&あくびと歩きたいなぁ~(爆)今週末もだんくんと全力疾走しましたよ~。
Commented by pulala at 2006-11-20 22:01 x
わぁ、綺麗ですね~contigoのbbsのテレビ塔も見せて
もらいましたが、どちらの写真もとても綺麗ですね!
さすが!mrkgenさん!
私も雪が降ったら再度挑戦してみます~(^_^)v
Commented by mrkgen1 at 2006-11-20 23:05
ポッキー&あくびパパさん、今晩は♪
右のトライアングル(?)が復帰してます。6時を過ぎるとTVタワーもイルミがつきます。このTVタワーはライトアップだけです。

イルミはやはり奥様と歩いた方がいいかと、、。ポッキー&あくびちゃんは昼間、お日様の下で跳ねているのが楽しいでしょうね。ダンクン達とダンパラでノビノビ走っている姿が最高だわ♪
Commented by mrkgen1 at 2006-11-20 23:12
イルミ、6時過ぎるとTVタワーも綺麗になりますね。ミュンヘン・クリスマス市が始まったら、もう一度撮りに行こうと思ってます。そう、やっぱり白くならないと雰囲気が出ないですね。でも、寒いんだよね。今回は暖かくて、手袋はかなくても大丈夫でしたけど、、。