トップ
テレマークスキーとか
追いつけない時は待って撮ろう(^_^;)
華麗なテレマークスキーです。ホレボレですね。


夏山は岩に張り付いていることが多い方(^_-) シーズン初めと終わりで、どれだけ上達するかな。楽しみな○さん♪ 度胸でどんな斜面もチャレンジする姿勢は素晴らしいです。


滑りながらのズームは手ブレが酷いね。でも○ちゃん、スムーズに滑ってるわ。どんな斜面もそつなくこなしています。安定度が高い。重心が低いせいかな(^o^)

[PR]
by mrkgen | 2006-11-27 07:14 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by pulala-2 at 2006-11-29 23:28
国際スキー場、ス~イ・ス~イと楽しませてもらいました!
私・・実は、北国生まれなのにスキーダメなんですぅ (~_~;)
東京にいたころ、北海道出身というだけでスキーが上手と
思われて、何度もスキーに誘われました。
たとえスキーが得意でも、北海道のスキー場を知っているので
深夜バスで長野まで出かけるなんて気にはなりませんけどね。

黄色いウェアの○ちゃん、なんだか私に似ているような気がして
(もし私が上手だったら!ですよ)
何度もクリックして楽しませてもらいました!
でもこれはmrkgenさんがカメラを手に滑りながらお撮りに
なったのでしょう? 滑るだけでもタイヘンなのに
シンジラレナ~イ (^0_0^)
Commented by mrkgen at 2006-11-30 12:13 x
pulalaさん、北国生まれだけど、お育ちは本州かしら。
深夜バスのスキー、考えただけで行く気が萎えますね。でも、そうしなきゃ
東京からだと滑れないんですものね。こちらは一時間で素晴らしい雪質のゲレンデに立てるので、スキーしなくちゃ!!!
黄色いウエア着て、滑りましょう! 冬が百倍楽しめますよ♪

滑りながら撮るのは、ストックが使えないので、緩斜面のタラタラのとこだけです。
初心者もスイスイ滑れるぐらいの斜面なので、たいしたことないんですよ