トップ
一年未満と、、、
Mパパ、今年の1月に生まれて初めてスキーを履いて、ここまで上手になるかな!驚きです。リフトから降りるのも大変だった人が、スイスイだもんね。夏山では超ベテラン組です。スキーぐらいは優越感を味わいたいのに、脅威だなぁ~、、。


Mママは昔ちょっとだけスキーをしたことがあるとかで、1月にMパパと一緒に始めた時は、結構余裕でしたね。パパに刺激を与えて、パパの上達に貢献したんだわ。ママもパパも度胸がいいから、上達が早そうです。昨冬に比べたらダントツの滑りです。いくつになっても新しいことに挑戦するって素晴らしいですね。


ここまで滑れるんだから、どこでも行けそうなのに、心優しい性格が(*_*)斜面を選ぶのです。チャレンジだぜい。

[PR]
by mrkgen | 2006-11-27 12:52 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by grmay5 at 2006-11-28 22:48
スキーですか。私は、昨日一昨日は海でウィンドサーフィンをして遊んでました。昨日の最高気温は26.5度です。違いすぎますね。私は、この冬はスキーには縁がなさそうです。
Commented by mrkgen at 2006-11-29 00:39 x
札幌市内は、降った雪も融けてありませんが、一時間も車を走らせるとこんな状態のスキー場です。他のスキー場はオープンしていないので、ここだけ賑っていましたよ♪
同じ日本で、こんなに違うなんて素晴らしいですね。最高気温は5℃前後のこの頃です(@_@)