トップ
ニセコの山スキー
この楽しそうな声は!?!


楽しそうな声のオットのテレマークスキーです

G&Dさんは確かテレマークだったはず?!
[PR]
by mrkgen | 2006-12-18 12:40 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by miyagi at 2006-12-19 21:00 x
mrkgenさん☆動画を観てるだけでも顔にあたる冷たい空気の感触や寒さを」感じることなく、ただただ愉快な気持ちだけで滑っている雰囲気が伝わってくる!動きもイメージトレーニングの参考になりそうなので繰り返し見て『その日』のための備えにするゾ!(^^)<心がけの良い南の弟子>
Commented by mrkgen at 2006-12-19 23:44 x
miyagiさん、今回の動画はスキー場じゃない山の中です。
フワフワ雪やワイルドな周りの景色がいいでしょう♪
ゲレンデで綺麗に滑れても、こういうフカフカ雪はなかなか思うようには滑れないんですよ。でも、そこが楽しいんだわ♪ miyagiさんも思うように滑れなくても、すっごく楽しめること間違いナシだと思います。