人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
三段山にて
MiuraのオイちゃんのHP「山岳徘徊倶楽部」で、先日の三段山で素晴らしいムービーを撮っています。 映画館の部屋「三段山(山スキー)」で公開してますので、是非ご覧になってください。素晴らしいです。バックにかかっている音楽がこれまた良いんだわ♪
三段山にて_c0048117_2373453.jpg

by mrkgen | 2007-01-24 23:08 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by mhidehide at 2007-01-29 10:25
mrkgenさん☆H.P.トップの写真もここも素晴らしい景観ですね☆
見渡す限りの美しい雪に覆われた山。白銀やいぶし銀のような色合いにウットリしてしまいます。
こんなとこで滑ってるときのmrkgenさんの心は人間のレベルを超えているねキット(^^)
Commented by mrkgen at 2007-01-30 00:03 x
針葉樹の雪景色は格別な美しさがありますね。
厳しい冬山に魅せられるのも、こんな景色に出会えるからなんです。
たぶん妖精になっていたかも(爆) フワフワ雪をスーイスーイ♪