人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ノルディックスキー大会
自宅に帰る途中、歩道が今までに見たことがない綺麗な光で繋がっていました。大会を歓迎するイベントのようです。18時から大倉山でジャンプの予選があったらしい。明日もこんな風に綺麗に飾られるのかな(^_-)
ノルディックスキー大会_c0048117_19574631.jpg
この光は大倉山まで続いていたのかしら。
ノルディックスキー大会_c0048117_1958797.jpg
光はペットボトルを切って中にローソクを入れてます。ナカナカのアイデアですね。雨も止んでよかったです。
ノルディックスキー大会_c0048117_19581869.jpg

by mrkgen | 2007-02-23 20:12 | あちこち | Comments(2)
Commented by mhidehide at 2007-02-24 21:24
mrkgenさん☆色とりどりの綺麗な灯篭がペットボトルを切ってローソクをいれただけなんて・・good idea! いいな☆でも冷たい雪のなかだから映えるんだろうね。沖縄でこんなことしたら消防署から即お叱り!(^^;
Commented by mrkgen1 at 2007-02-25 09:05
そっかー、雪があるからできるキャンドルサービスなんだ。
雪に反射して、とても柔らかく暖かく輝いていました。昨日も夕方から
近くの小学生と親御さんが火をともしていました。