人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
冬の嵐(+_+)
今朝のお散歩、家を出るときはチラチラ雪が舞ってただけなのに、帰り道は時々吹雪き。息をするように吹いたり静かになったりなので、息をしているとところを撮ってみました。このあと、自宅についてから雷がなり、霰がパラパラと。冬の嵐なのか、春になるための嵐なのか。昨日と今日で10センチ以上、雪が積もったかも。週末は山スキーが楽しそうだなぁ~、、。
冬の嵐(+_+)_c0048117_7365796.jpg

by mrkgen | 2007-03-13 07:36 | 木々...葉 | Comments(2)
Commented by at 2007-03-13 21:23 x
スミレの時季をずっと待っていたのに、春はちょっと足踏み状態。
こちらも、ここ数日冷たい北風が吹いてます。
季節が往くのはそれなりに寂しいもの。そちら、もう少し冬が楽し
めそうですね。春の花々の画像も、ちょっと楽しみにしてたのです
が・・・
Commented by mrkgen at 2007-03-14 12:36 x
◇翼さん
そちらは足踏みなんですね。こちらは日曜日まで、春は順調に近づきつつあったのに、先日から足踏みじゃなく逆戻りのようです。今朝、新たに20センチほど雪が積もりました。その後お日様が出て、新雪が目にマブシイ!!! 日差しが強いので、車道はベチャベチャの雪解けです。

翼さんのBBS、お花だらけ! こうなったら開き直って、寒々しい写真でもお持ちしようかしら(爆)