人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ふきのとう
週末の雪は綺麗に消え去り、また春へと前へ進みだしてます。
ふきのとう_c0048117_1584765.jpg

昼間の陽の高い時は綺麗に開いているんだろうな。
ふきのとう_c0048117_202649.jpg

キタコブシの花芽と奥の赤っぽいのはエゾ山桜です。
ふきのとう_c0048117_20419.jpg

でも、ソメイヨシノはまだまだだわ。
ふきのとう_c0048117_25227.jpg

by mrkgen | 2007-04-16 23:55 | 花/flor | Comments(2)
Commented by pulala-2 at 2007-04-17 21:43
ふきのとう、mrkgenさんらしい優しい写真ですね。ステキです!
今年はどうしたことか・・すっかり腰が重くなってしまい・・
出かけるのが億劫です(^u^)
林にも春がやってきてるのでしょうね。
Commented by mrkgen at 2007-04-18 00:41 x
◇pulalaさん
京都の桜、素晴らしかったですね。
>出かけるのが億劫です(^u^)
わかるわ。あの素敵な桜を撮ったあとですもの、こちらの無彩色に意欲がわかないですね。でも、もう少しで林も彩られますよ。キバナノアマナの若葉がずいぶん伸びてきてますよ。