人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
台風のあと
ジェイの川遊び場所、台風のあとでも蝶はいました。ルリタテハ、撮れなかった(-_-;) シータテハ、撮れなかった(-_-;) 撮れたのは、疲れきったミドリヒョウモンだけでした。そろそろ蝶も終盤かな。ジェイの川遊びも終盤かな。なんだか夏が終ってしまう淋しさがヒタヒタと、、。
台風のあと_c0048117_21571654.jpg

by mrkgen | 2007-09-08 21:59 | 蝶/mariposa | Comments(2)
Commented by miyagi at 2007-09-09 21:18 x
mrkgenさん☆北ではモウ夏の終わりなんて早すぎ~!(・・)、、
子供の頃《沖縄では冬休みを無くして7~9月を夏休みにして欲しい-ッ》
って思ってた。運動会でも10月は暑いので、最近では6月ごろ開催する学校もあるし・・長い夏もチト・・・ダケド・短い夏もヤッパリさみしいかも。
Commented by mrkgen at 2007-09-09 21:26
◆miyagiさん、今晩は♪
晩夏というべきか初秋というべきか、、。今日は夏でした!(^^)!
台風の置き土産の湿ったヌルイ空気が、夏っぽかったです。

ほーー、沖縄も冬休みがあるのか。冬休みというか、長めの正月休みなんでしょうね。北海道の夏、短いけど冬の雪遊びが楽しいから、冬休みを12-2月の3ヶ月にして欲しい、、、そう願っている小学生はいないだろうな(>_<)