人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
秋祭りかしら
夕方、発寒の河川敷でワン散歩を楽しんでいたら、バーンバーンと大きな花火の音が聞こえてきました。今日は西野神社のお祭りなんだそうです。。
秋祭りかしら_c0048117_952325.jpg
レイ母さんと、ちょっと様子を見てこようと、ワン散歩の帰りがけに立ち寄ってきました。場所はすぐ分かりましたが、ちょくちょく通る道なのに、神社があるのに気がついていませんでした。こじんまりした神社で、親しみが感じられていいですね。地元の神社という感じです。
秋祭りかしら_c0048117_8263131.jpg
色々美味しそうな匂いもしているので、ワンコが車で待っていなければ食べたかったのだけど、やめました(+_+) お参りして帰ってきました。おみくじ、引くのを忘れちゃった(+_+)
秋祭りかしら_c0048117_8275712.jpg
秋祭りかしら_c0048117_828221.jpg

これって、キツネじゃなくワンコだよね。きちんと読んでくればよかった。。
ワンコ散歩でイッパイワンコに会い、ここでも逢いましたね(^_-)
秋祭りかしら_c0048117_8292550.jpg

by mrkgen | 2007-09-16 23:22 | あちこち | Comments(0)