人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
朝霧
夜半の雨もあがり、快適な朝散歩でした。お散歩の帰り道、お日様が高く上がるにつれ朝霧というか朝靄か立ち込めました。林に日が差し、幻想的です。車道に囲まれている林とは思えない、深い森の雰囲気がして、しばし林の中に佇みたくなりました。
朝霧_c0048117_18305280.jpg

出かけるときは靄も晴れ、紅葉に日があたりハッとする美しさです。
朝霧_c0048117_18311122.jpg

帰宅時間(^_^.)
朝霧_c0048117_1153262.jpg

by mrkgen | 2007-10-18 18:34 | 空...景色 | Comments(2)
Commented by pulala-2 at 2007-10-19 08:02
おはようございます♪
あの 林 ですね! 幻想的で綺麗ですね。
もうひとつのブログの林も見せていただきましたが
とっても素敵!さすがmrkgen さんがお撮りになった写真・・
素晴らしいです(*^^)v
ジェイ君もこの風景によく似合ってますね☆
Commented by mrkgen at 2007-10-19 12:09 x
◆pulalaさん
行くときは普通の林でしたが、帰り道はメルヘンの林でした(^_-)

なんとなくジェイの横あたりにゲンがいたような気がしました。
天国の階段を下りてきて、ちょっと様子を見にきていたのかも。
靄が晴れると同時に、フワリと戻って行ったんでしょうね。。。