人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
湿った雪
小ぬか雨とは言うけど、コヌカ雪とは言わないですね。でも、今日の雪は、雨になりそこなった細かい湿った雪でした。林の木々が真っ白になって、とても幻想的で綺麗でした。
湿った雪_c0048117_17282744.jpg
湿った雪_c0048117_17284236.jpg

林の入り口、笹が雪の重さで道に倒れてきてます。歩きづらかったです。
湿った雪_c0048117_17281282.jpg

by mrkgen | 2007-12-15 17:30 | 木々...葉 | Comments(2)
Commented by miyagi at 2007-12-16 22:50 x
mrkgenさん☆凄い雪!!着ぐるみでも着てないと凍えソーッ(^^;
銀色の林と笹に「積もった雪をみて、頭の中にシンセサイザーの音色で一瞬、メロディーが流れた(ほんの2、3秒)
採譜が出来たら・・・名曲になりそうだったのにぃ・・・ぅ~ン惜しい!
Commented by mrkgen1 at 2007-12-17 12:11
◆miyagiさん
この日は湿った雪がチラチラと木に降りましたが、日曜の朝は20センチ以上積もっていました。着ぐるみじゃ足りないかも(爆)

この情景で音色がわいたのね!シンセサイザーは好きなんだよね。
うんうん、この情景に合う音色が聞きたいなー♪♪♪