トップ
滑り初め・ポン喜茂別岳
そこそこのお天気だと思い、山スキーに出かけましたが、イマイチのお天気で、景色はダメでした。でも、フカフカ雪を楽しく滑ってきました。友達と二人とこじんまりしていたせいか、登り1時間40分、下り30分と超特急の山登りでした。道路情報館8時集合で、戻ってきたのが12時前です!(^^)! 自宅に1時前に着いてしまいました。もち、昼寝です(^^ゞ

小喜茂別岳、今回3度目ですが、登るルートは3回とも違ってます。雪のある時は、どこでも登れると言うことですね。今回は、同じHYML仲間が先行しているのが分かっていたので、同じトレースを使わして頂きました。ラッセルなしだったので、助かりました。

以前は、見えてる山を登るコースでした。左に幹線道路がみえてます
c0048117_1930954.jpg

景色は見えないけど、登るコースは見えていました。
c0048117_19364645.jpg

頂上です。木々が真っ白になってとっても綺麗でした。
c0048117_19402270.jpg
下りは、最高の雪で楽しめました。楽しすぎて下りの写真撮るの忘れた(+_+)
[PR]
by mrkgen | 2008-01-03 19:39 | 雪山/montana | Comments(0)