人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
円山スケートリンク
大雪が降ったあとでも、リンクは綺麗に除雪されて、滑走できるようになってました。日曜日らしく大勢の人で賑っています。
円山スケートリンク_c0048117_20283279.jpg

円山の遊歩道の柵には、大雪のなごりが見れます(^_-) 雪って不思議ですね。
円山スケートリンク_c0048117_20302240.jpg

by mrkgen | 2008-01-27 23:26 | あちこち | Comments(2)
Commented by miyagi at 2008-02-03 22:13 x
これで、地面に積もった雪がなければ布団綿でも干してるみたいだね!
・・・フンワリ柔らかくてあったかそうダ・(^^;、、
Commented by mrkgen at 2008-02-04 13:04 x
◆miyagiさん
お布団かー! さすが南の人の素晴らしい(^_-)感覚だわ。
そう言われればお布団に見えるね。
雪って、本当に不思議。サラサラだったり、フワフワだったり、
吹雪の時は刺さるように感じるし、そんな雪が大好きです♪