トップ
ニセコオフミ
c0048117_2054213.jpg土・日でHYMLのオフミに参加してきました。ニセコの山荘に泊って、土曜日は目国内岳、日曜日は羊蹄山の京喜茂コースです。遊びまくりで、楽しんできました。風邪気味のせいか、とても疲れましたが、山スキーを堪能してきました。
詳細は(3/6)と(3/7)にアップしてます。

写真は、山荘の夜の宴会風景です。21名が集まりました。
[PR]
by mrkgen | 2008-03-02 20:54 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by mhidehide at 2008-03-03 23:44
mrkgenさん☆>風邪気味なのに、遊びまくりで山スキーを堪能!とても疲れました・・・< (^^;、凄いバイタリティ!
察するに、その疲れでぐっすり眠って風邪から快復するってタイプなんだね(^^)
Commented by pulala-2 at 2008-03-04 20:15
楽しそうですね!スキーは苦手なので、山スキーのあとの
宴会だけでも参加したいです(笑)

風邪お大事にしてくださいね。首のうしろをカイロや熱くした
おしぼり、ドライヤーの風などで温めると楽になるそうですよ・・♡
Commented by mrkgen at 2008-03-05 12:03 x
◆miyagiさん
久しぶりの風邪は、結構しんどいかも。昨日、一昨日とジェイの散歩はパスして早寝でした。おかげで鼻水は止まったし、気分もだいぶ良くなりましたよ。
今日は山の報告を書けるかな。
あっ、ジェイの夜散歩、二日もさぼったから行かなくちゃだわ、、。
Commented by mrkgen at 2008-03-05 12:10 x
◆pulalaさん
そうそう、宴会が目的の人もいるんですよ。もともとネットのつながりの仲間なので、こういうオフミはとても楽しみです。ネットとのギャップがある人やら、そのままの人やら。顔なじみになると、ギャップもなくなります。

みんなに「鬼の撹乱」っていわれてます。
ひたすら寝ています。よく眠れるし(@_@;) 大分良くなりました。
首の後ろを温めるのって、気持よさそうですね。熱はないので、あと一息かな。ジェイ、夜の散歩がなくてつまんないのかなって思ったけど、
朝のお散歩でジャック君達と遊んでいるのせいか、催促しないんですよ。
助かってます(^_-)