トップ
竹山、その2
頂上からの展望は、少し霞んでいましたがグルッと見えていました。

白老三山
c0048117_2143165.jpg

徳瞬・ホロホロ
c0048117_21434791.jpg

昆布岳方面
c0048117_21441778.jpg

下りは札幌方面の山を眺めながら滑り降ります。無意根山・喜茂別岳方面
c0048117_21461631.jpg

農道を下りながらも、よく見えていて気持がいいです
c0048117_214753.jpg


気持のいい下りです。風の音がうるさくてゴメン(-_-;)


帰り道「登・旭野」の道を230号線に向かって車を走らせると、尻別岳が真正面に素晴らしいです
c0048117_21494663.jpg

....竹山..その3...
[PR]
by mrkgen | 2008-03-10 21:50 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by souu at 2008-03-11 07:28 x
北海道にも春の気配が見えてきましたね。素晴らしい青空!
もう30年ほどスキーに行く機会がありませんので 元々上手く滑れなかった私は全然ダメでしょうから こうして拝見するだけですが やっぱり山は良いですね。
Commented by mrkgen at 2008-03-11 22:24 x
◆souuさん、今晩は♪
まだまだ白い世界ですが、でも真冬の白さとは違って、雪に反射する陽の力が違いますね。道路脇の雪は、汚れているし(+_+)
souuさん、スキーしてたんですか! 
スキーと水泳と自転車は、一度体が覚えると、何年もしていなくても
すぐできるそうですよ。きっと、今でも滑れると思うわ♪
滑る機会があるといいですね。