トップ
竹山...その3(最終)
憧れのオッ様のHP『北海道あれこれ 札幌発』に先日の竹山の山行記がアップされています。

予告編ムービー山行記と二つあります。予告編ムービーは、ヘタッぴのスキーを見られるのが心苦しいのだけど、ジェイの走りがなかなかメンコイです。山行記は、相変わらず素晴らしい写真で、同じところに行ってるのに、なんでなんでこんなに素敵なの、という感じだわ(^_^;)
是非見に行って下さいね!

そういえば、オッ様たちとは初めての山歩きだったんですね。登山口で会ったり、山の途中ですれ違ったりしていたし、山行記は食い入るように隅から隅まで読んでいたので、なんだか前から時々一緒に歩いていたような気分でした。

オッ様のHPから盗んできた写真です(^_-) 滑っている私に走っているジェイ!夢の写真です♪ 感激で涙ウルウルなんだもん。 
オッ様・のりちん、ありがとうございます
c0048117_9523011.jpg

羊蹄山・尻別岳をバックに、かっこよく滑るオッ様(^^)v
c0048117_20222445.jpg

[PR]
by mrkgen | 2008-03-12 06:38 | 雪山/montana | Comments(6)
Commented by pulala-2 at 2008-03-12 21:19
滑っているmrkgen さんと走っているジェイ、素敵です~(^-^)♡
『北海道あれこれ 札幌発』の予告編ムービーと山行記も見せて
いただきましたよ♪楽しそうですね~。
頂上とトップページの三人?の写真、とってもいいですね!
ジェイ、昨年から見ると筋肉モリモリになりましたね。
いつ見ても可愛いジェイです♡
Commented by at 2008-03-12 22:57 x
うわぁー カッコイイ。
右膝がグット入り込んで、決まってますね。この先もどんなシュプール
を描くのか想像がつきますよ。スキーなんて、もう何年も行ってないな
ぁ・・・。
こちらでは菜の花が咲き、モンキチョウが飛び始めましたよ。
Commented by mrkgen at 2008-03-13 12:45 x
◆pulalaさん
一生懸命あとを追ってくるジェイ、本当にメンコイです!
これで、雪がフワフワでパウダーが舞い上がっていれば最高なんだけど
今年の冬は、もうパウダーは終わったのかもね。ちと残念(=_=)

ジェイ、ムキムキになってきているかもね(*^^)v 
オッ様の写真は、いつも憧れなんだよね。
トップページのジェイと3人(?)、素晴らしいです。つい眺めてしまうわ♪
Commented by mrkgen at 2008-03-13 12:54 x
◆翼さん、こんにちは♪
そちらは菜の花にモンキチョウですか! こちらは街は雪解けで汚い季節になりました。綺麗な冬の真っ白を堪能したあとは、ちょっとの我慢が必要です(-_-;)

Miuraオイちゃんの、鬼の教官になっていた片鱗を、感じてくれましたか(^◇^) 翼さん、スキーは、何年ブランクがあっても、すぐ勘が戻るようですよ。お時間ができたら、スキー復帰してみてくださいな。
Commented by grmay6 at 2008-03-13 21:09
ジェイが必死に追いかけていますね。かわいいなあ。
Commented by mrkgen at 2008-03-15 00:56 x
◆grmayさん、今晩は♪
ジェイ、本当にメンコイ(北海道弁で可愛いの意味)です。
自然の中でのワンコはノビノビして、見ているこちらも嬉しくなりますね。