トップ
6週連続山スキー
今日(4/5・日)もニセコの奥の山に出かけました。12名(11名+1匹)で、ウサギ組とカメ組に分かれました(爆) 登山口に戻ってから、カメ組さん達を待って、温泉に入ってラーメンを食べたら、家に着いたのは7時を過ぎていました。楽しくて疲れました。

詳細は、その1~2(です(^_^;)

速報版は下記の人気HPで(^_-)
「おじさん山歩」
「北海道あれこれ さっぽろ発」

雪庇を越すと頂上だーっ
c0048117_2132989.jpg

[PR]
by mrkgen | 2008-04-06 21:04 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by minocchi at 2008-04-07 23:43 x
 新しいエリアですね。とっても、気持ちの良さそうな斜面・・・。
すべりもおもしろかったでしょう。
Commented by mrkgen at 2008-04-08 01:38
◆monocchiさん
とっても滑りやすそうなオープーンバーンがあちこちに現れ
雪がよければ最高でしょうね。今回は2・3日前に降ったと思われる雪が、ザラメになりきらず、スキーをねちっこく掴むので、意外とてこずりました。でも、雪はイッパイあるので、まだまだ滑れそうですよ。
もしよければ、ジェイと一緒に案内しますよ。
注:登山口、ワンコのウンピだらけ(@_@) ジェイのウンピは、山トイレに順じて、いつも回収していますよ。