トップ
暑寒別岳(ショカンベツダケ/1491m)
4月19日(土)、登り4時間ちょっと(休憩込み)、山スキーで頑張りました。ジェイは連れて行かなくて良かったです。長かったぁ~、、(^_^.)

詳細は、その1~4(4/22,23,23,24)まで(^^)v

登り:4時間20分
下り:1時間半くらい(+_+)
  
c0048117_1939864.jpg
c0048117_21312632.jpg

[PR]
by mrkgen | 2008-04-21 19:40 | 雪山/montana | Comments(4)
Commented by pulala-2 at 2008-04-19 21:39
わぁ、暑寒別岳に行って来たんですか(*^_^*)
今日はお天気がよかったので気持ちよかったでしょうね。
詳細な記事、楽しみにしています♪
今夜はゆっくり休んでくださいね。
Commented by souu at 2008-04-20 06:51 x
日本も結構広いと感じます。
1491mとは言えまだ雪があるのですね。これからの報告楽しみにしています。
↓やっぱり北海道は良いですネ 私の知らないお花もいっぱい!
Commented by mrkgen at 2008-04-20 12:13 x
◆pulalaさん
お天気よすぎで暑かったです(^_^;) 半袖のTシャツになっても
まだ暑かったです。腕も顔も雪焼けです(+_+)
夏山で一度だけ登ったことがありますが、花のない真っ白な世界も
素敵でした♪ 今年は久しぶりに雨竜沼に行ってみようかなと
頂上から見ながら思っていました。
Commented by mrkgen at 2008-04-20 12:19 x
◆souuさん
札幌の西にある山から、札幌市街を跳び越して東を眺めると、春遅くまで白く輝いている山です。いつも憧れて見ていた山なんですよ。

今時期の札幌、里は春の花が次から次に咲き始め
でも、山に行くとまだスキーが楽しめます。北海道、今時期が
一番ウキウキと楽しいですね。