人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
沢登りで、漁岳(イザリダケ/1318m)
朝のお天気、怪しい雲に空の半分が覆われていた。集合場所に着く前には、虹も出ていた(>_<) 本当は国道近くから入渓する予定でしたが、漁岳の頂上付近には雲もかかっていたので、短縮コースに変更しました。
国道近くから入渓すると、美しい釜を持った滝があったり滑もあったりで、とても楽しいらしいです。
でも短縮コースにして、時間的に余裕があったので、滝という滝はほとんど巻かずに直登して楽しみました。お天気も、すっかり回復していたので、シャワークライミングが最高に楽しかったです。

***漁川本流、その1~4(8/10,11,12,13)でアップしてます。*** 

(8:26)
沢登りで、漁岳(イザリダケ/1318m)_c0048117_21263020.jpg

by mrkgen | 2008-08-09 21:30 | 沢登/montana | Comments(2)
Commented by gan at 2008-08-13 05:47 x
マリッカさん、ばっちり決まっているね
格好いいわ~
Commented by mrkgen at 2008-08-13 07:18 x
◆ganさん、おはようございます。
チッチッチー、これを撮っているのが私です! 
モデルはMs.Tさんですよ。上で見ているのがF氏です。
F氏は全ての滝を直登しました。さすが岩師匠だわ。
夏はシャワークライミングが最高ですね。もうチョット暑かったら
釜で泳ぎたかったのですが(^_-)
ganさんも、未知の沢にまい進ですね。たまには息抜きで優しい
初心者向きのところも、行きましょうね(爆)