トップ
<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スキーシーズン終了!
5/20土曜日、暑いぐらいの晴天の下、道南の狩場山で滑り納めしてきました!

新緑のブナの下でスキーが、なんとも不思議でステキな気分でした。
c0048117_12103671.jpg


ヘロヘロ疲れた体で、5/21日曜日は赤岩へ。天気予報がウソついて雷とにわか雨で午前中で終わりになりましたが、疲れた体にはちょうど良かったです。

アプローチの登山道横はカタクリが終わって、オオタチツボスミレが綺麗でした♪

c0048117_12150548.jpg


[PR]
by mrkgen | 2017-05-22 23:59 | 雪山/montana | Comments(0)
まさかの地獄谷(-"-)
GWの中日の4日、久しぶりに旭岳を登ってきました。雪の旭岳山頂は初めてです。楽しく滑る斜面は裏側になるので、気になる後旭岳と熊ヶ岳、雪のある時しか登れないので登ってきました。
素晴らしい晴天で、景色堪能したけど、また雪焼けがヒドイ!
c0048117_16255840.jpg


なかなか行けない熊ヶ岳山頂に行けて、最高の気分!

c0048117_16260619.jpg

冗談だと思っていた地獄谷も滑ってきました。重たい雪で指導員もこの姿勢!(^^)!
c0048117_16280043.jpg


[PR]
by mrkgen | 2017-05-05 16:34 | 雪山/montana | Comments(4)
オプタテシケ山
c0048117_12380735.jpg
c0048117_12381599.jpg

[PR]
by mrkgen | 2017-05-01 23:37 | 雪山/montana | Comments(0)