トップ
アルおじさん
アル君(9歳♂)はヒョウキンな知能犯。
僕も変だけどアル君は、もっと変(+_+)
いつも雪を食べてはブルブル顔まで震えてるんだ。
母さん達が「食べたらダメ!」って注意すると、ひっくり返って
降参のポーズをするんだ。でも降参してないんだよ。
ポーズだけ(^_^;) 又、すぐ美味しそうに雪を食べるんだから。
雪のどこが美味しいんだろうね。
c0048117_23585445.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-03-17 00:07 | ワン友 | Comments(0)
大雪の後(日曜日)
母さんは朝から山に行っちゃって、僕はフテネ<`~´>

でも、早く帰って来たので円山公園にお散歩行きました。
雪が真冬みたいにいっぱいで、綺麗だったよー。
山に登りたかったんだけど、道がまだ太くなっていなかったので
やめて広場でお友達といっぱい遊んで、僕も疲れました。
母さんは山で遊んで疲れて、僕とお散歩で疲れてヘロヘロだって(^_^)/~
c0048117_2392385.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-03-13 23:09 | ゲン散歩 | Comments(2)
むつきちゃん(8歳♂)
今朝、母さんが雪かきしてたら、近所のむつきちゃんが通った。
先日、むつきちゃんととっても仲良しだった、近くの太郎ちゃん(ゴル)が
14歳で亡くなったんだ。
むつきちゃん、とっても悲しそうだったので慰めてあげました。

太郎ちゃんは僕が通ると、いつも吠えて挨拶してくれてたので
僕もとっても淋しくなりました。むつきちゃんのオトウサンが、
長生きするんだよって僕のことナデナデしてくれてとっても嬉しかった♪
c0048117_18155996.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-03-12 18:21 | ワン友 | Comments(2)
友達いっぱい(金曜日)
今夜も相変わらずだよ。
ちょっとだけ雪が降ってたけど、僕らには関係ないね。
雪が降ろうが雨が降ろうが、僕らは毎日毎晩遊びたいの。
あっ、この中に僕は写ってません。
ナデナデモードだったのだ。
c0048117_2245545.jpg

左からレイ(ゴル)・アル・パプ・タム・ジャンピです。
[PR]
# by mrkgen | 2005-03-11 22:46 | ワン友 | Comments(0)