トップ
むつきちゃん(8歳♂)
今朝、母さんが雪かきしてたら、近所のむつきちゃんが通った。
先日、むつきちゃんととっても仲良しだった、近くの太郎ちゃん(ゴル)が
14歳で亡くなったんだ。
むつきちゃん、とっても悲しそうだったので慰めてあげました。

太郎ちゃんは僕が通ると、いつも吠えて挨拶してくれてたので
僕もとっても淋しくなりました。むつきちゃんのオトウサンが、
長生きするんだよって僕のことナデナデしてくれてとっても嬉しかった♪
c0048117_18155996.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-03-12 18:21 | ワン友 | Comments(2)
友達いっぱい(金曜日)
今夜も相変わらずだよ。
ちょっとだけ雪が降ってたけど、僕らには関係ないね。
雪が降ろうが雨が降ろうが、僕らは毎日毎晩遊びたいの。
あっ、この中に僕は写ってません。
ナデナデモードだったのだ。
c0048117_2245545.jpg

左からレイ(ゴル)・アル・パプ・タム・ジャンピです。
[PR]
# by mrkgen | 2005-03-11 22:46 | ワン友 | Comments(0)
表彰状(水曜日)
むと先生がBBSに表彰状をはってくれたので
こっちに大事にしまっちゃおうっと。
むと先生(^_^)ありがとワゥ~ン♪
c0048117_0235862.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-03-09 00:24 | Comments(0)
ジャンピとタム(月曜日)
毎晩恒例の公園散歩。昨日もいっぱいお友達が来てたけど
今日もチャントみんな来てたよ♪
今日も僕が母さんを誘ったんだよ。誘わなかったら、
母さん寝ちゃうとこだったんだから。やっぱし僕はエライ!
左がジャンピで右がタム。二人ともポインターじゃないのに
かたっぽの前足を上げて、よーいドンのポーズになるんだけど
母さんのシャッターチャンスがマヌケで、うまく写らなかった。
c0048117_2319751.jpg

ジャンピは僕と同じ30kgくらい、タムは22kgだって。
[PR]
# by mrkgen | 2005-03-07 23:20 | ワン友 | Comments(0)