トップ
ジャンピと僕
昨日は(土曜日)ウランちゃんとこに、又お泊りしてたんだよ。
土曜日に朝早くから母さんは、山スキーに行くとかで金曜の夜からです。
日曜日の午後に戻ってから、ジャンピと僕は仲良く遊びました。
僕のボール!返せ<`ヘ´>
c0048117_04947100.jpg

今度は僕がゲットだじぇい。走るのはジャンピより遅いけど、
母さんの投げ方のクセを知ってるので負けてばかりじゃないんだよ(^_^)/~
c0048117_0522225.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-28 00:55 | ワン友 | Comments(2)
タムちゃん(金曜日)
アル・パム・タム家の末っ子タムちゃん♪

フリスビー命で、オトウサンにフリスビー投げてもらってリトリーブするのが
楽しくて楽しくて、ぶっ倒れるまでフリスビーしてそう(~_~;)
今日は雪なんか降ってないのに、雪原に突っ込んでフリスビー取るもんだから
タムちゃんだけ吹雪いてる感じ\(^o^)/

ほんで、時々八つ当たりというか、なんでか僕に怒るんだ<`ヘ´>
僕もタム父さんにかまってほしいんだから、あんまり僕に八つ当たりしないでよね。

タムちゃんのハーハーしてる息が湯気になってる。
c0048117_0545224.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-25 00:56 | ワン友 | Comments(0)
楽しい散歩
天気予報では、大荒れの日曜日って言ってたけど、全然なんともなかった。
お昼から、又ジャンピを誘って公園でボールとりっこしたんだ。
気温が高く、雪が湿って重くて、ラッセルが疲れたよ。
c0048117_20174061.jpg


お散歩の後で
[PR]
# by mrkgen | 2005-02-20 20:22 | ゲン散歩 | Comments(0)
みすずちゃん
今日、お買い物から帰って車から降りたら、奥の家の前で遊んでいた
みすずちゃんが、僕を見つけてぶっ飛んでウチにやってきた。
近所のみすずちゃん。まだ1歳になったばかり。
僕と遊びたくて、一生懸命誘うんだけど、僕はこんなキャピキャピの
ギャルはうるさくて好きじゃないんだ<`ヘ´>
c0048117_132050.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-20 01:35 | ワン友 | Comments(0)