トップ
モッ君
カメラが嫌いと言うか、雷とか光る物がダイキライなチャウチャウの
モッ君です。なので、後姿(~_~;) 後ろから写したのに、
フラッシュが光ったので、この後、すごすごと帰っていってしまったんだよ。
このあいだなんか、母さんがバッグからカメラを出しただけで
すごすご帰っちゃったんだ。
今日はモッ君にわからないように、こそっと後ろから写したんだよ。

僕らの仲間って、この間のビュレットちゃんとモッ君、同じワンコと
思えないぐらい、見た感じ違うよね。性格も犬種によってずいぶん違う。
モッ君は僕のこと、無視なんだ。僕もモッ君のことワンコと思ってないもん。
おとなしい熊かな(^_^)/~
c0048117_0154329.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-19 00:18 | ワン友 | Comments(0)
アル君
アル(黄ラブ10歳♂)パプ(黒ラブ9歳♂)タム(黒ラブ2歳♀)は
同じお家のワンコで、夜の公園散歩の主役です。アル君はその中でも、
一番頭がイイというかワンコらしくないと言うか、人間ぽい(^_^;)
今日も、ジャンピ母さんのポケットに、新しいおもちゃが入っているのを
かぎつけて、頂戴攻撃をしていた。
c0048117_2322823.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-15 23:22 | ワン友 | Comments(0)
Bulletちゃん
夜の公園散歩にボルゾイのビュレット(弾丸)ちゃんが来ました。
久しぶりに会いましたが、相変わらずビュンビュンと弾丸のように
走りまくってた。僕も負けじと走ったけど、足の長さも体の大きさも
負けてるので、勝負にならなかった。
ビュレットちゃんは、みんなと仲良しできていい子だよ。
c0048117_0241597.jpg

[PR]
# by mrkgen | 2005-02-15 00:27 | ワン友 | Comments(2)