人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
むつきちゃん(8歳♂)
今朝、母さんが雪かきしてたら、近所のむつきちゃんが通った。
先日、むつきちゃんととっても仲良しだった、近くの太郎ちゃん(ゴル)が
14歳で亡くなったんだ。
むつきちゃん、とっても悲しそうだったので慰めてあげました。

太郎ちゃんは僕が通ると、いつも吠えて挨拶してくれてたので
僕もとっても淋しくなりました。むつきちゃんのオトウサンが、
長生きするんだよって僕のことナデナデしてくれてとっても嬉しかった♪
むつきちゃん(8歳♂)_c0048117_18155996.jpg

by mrkgen | 2005-03-12 18:21 | ワン友 | Comments(2)
Commented by むと at 2005-03-12 18:41 x
太郎は、長生きだったんですね!14歳とは、羨ましいです。
ゲンもいつまでも、元気のゲンでいてね!
Commented by mrkgen at 2005-03-12 22:49
14歳、すぐにやってくるわ。もっと長生きしてほしい。
太郎ちゃんは肝臓癌だったそうです。亡くなる2日前まで
ちゃんと歩いて外に出てオシッコできたんだって。

一緒に飼ってるダックスのビリーが、落ち込んでかわいそうだと
飼い主さん言ってました。