人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ストーブ
金曜の壁練、3月からは週末の遊びに備えて、金曜日じゃない日に練習日が変更になりそうです。遊び人たちの考えることに、妙に納得(^_-)

壁の練習、登ってばかりじゃなくコーヒーを飲みながらまったりお喋りタイムも楽しい。この錆びたストーブを前に、昔の少年達が目を輝かして夢中になって話していました。
分かる人には、名品なんですね。ホエーブスだかオプティマスだかって言ってましたわ。錆びた名品をピカピカに磨き上げるのも楽しいんですって。ピカピカになったら、また写真撮らせていただこうっと。
ストーブ_c0048117_9105398.jpg

男の人って、道具にこだわる人が多いですね。
by mrkgen | 2009-02-27 23:02 | 岩壁/montana | Comments(0)