人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
大雪の後(日曜日)
母さんは朝から山に行っちゃって、僕はフテネ<`~´>

でも、早く帰って来たので円山公園にお散歩行きました。
雪が真冬みたいにいっぱいで、綺麗だったよー。
山に登りたかったんだけど、道がまだ太くなっていなかったので
やめて広場でお友達といっぱい遊んで、僕も疲れました。
母さんは山で遊んで疲れて、僕とお散歩で疲れてヘロヘロだって(^_^)/~
大雪の後(日曜日)_c0048117_2392385.jpg

by mrkgen | 2005-03-13 23:09 | ゲン散歩 | Comments(2)
Commented by むと at 2005-03-16 08:03 x
そうそう、子供の頃硬くなった、雪面を歩いてよく、排水路に
落ちたものです (○`ε´○)
Commented by ゲンかぁ~ at 2005-03-16 12:04 x
今朝は朝からプラス気温。雪はやわらかすぎた(~o~)
一日で、こんなに減るの?と言うぐらい減ったけど
まだまだドッサリあるよ。

堅?固?硬?雪。日の当たり具合や、木の周りとかで
ズボッて埋まることあるよね。なかなかスリリング(^_^;)