人気ブログランキング |
トップ
車が、マズイ(>_<)
去年の秋に車検を終えている車、先週ぐらいから変な音がする。今日、後ろから眺めたら、後ろのタイヤがハの字に下が横に出ている(@_@;) 工場で診てもらったら、フレームが錆びて腐れているですって!!! (冬中、塩カリが撒かれた道路を走りまくってますからね) そんなぁー、フレームが曲がるほど腐っているのが、6ヶ月前の車検で分からなかったの<`ヘ´> すぐに車が壊れるわけじゃないと思うけど、気持ち悪いです。車、何とかしなくちゃ。車がないと、不便なんてもんじゃないわ。

水曜日は壁練なので、車で移動したくないけど、静かに大人しく運転して行ってきました。車のことで気持がイマイチ集中できなかったけど、そんな時って、かえって力が入らなくていいのかしらん。先週は避けたハングの壁を復讐してみたら、以外と登れちゃいました(*^^)v 写真も撮ったのだけど、M邸にカメラを忘れて帰ってしまいました。後日、上級者の綺麗なムーブの写真をだしますね。
c0048117_1046368.jpg

by mrkgen | 2009-04-08 23:04 | 岩壁/montana | Comments(5)
Commented by いっち@“P” at 2009-06-02 00:27 x
marikkaさん今晩は! “P”組級長です。
(ちゃっかりと自分で級長って名乗るようになってしまいました。)
“P”組が出来たお陰でスイレンが楽しみです。
修行僧みたいに怖い顔して登るよりも、楽しく練習したいですからね!

ところで、marikkaさんの上達振りに、正直驚いて、それから少し焦っています。つくづくと継続は力なりを実感しました。
月に何度も参加できませんが、私も負けないように一回でも多く通いたいと思っています。
でッ、お願いですが・・・、そこそこに上手くなってくださいね!
そこそこにですよ!!
Commented by mrkgen at 2009-06-02 09:07 x
◆いっち@”P" さん
いらっしゃいませ。コメント嬉しいです! 
でも、ハンドルネームの「いっち」ってなんだろう。このさい「P組級長」が明解じゃねえべか。「ピー2」さんもいることだし、、。

上達ぶり、自分でも少し嬉しいんです。だって、初めは酷かったです。
壁には向いていないので、しないつもりでした。事実、あの倉庫には数えるぐらいしか行ってません。でも、三浦邸という素晴らしい壁が出来て、敬意を示すために、しぶしぶ始めたんですしぶしぶ!それが一年経って、とりあえず壁に取りついていられるようになったんだから、まぁ上達という言葉が適当かどうかは別として、継続は力だなってつくづく思いますね。
そんなこんなで、そこそこに上手になりたいけど、それさえも難しいんだよ、級長!心配しないで引っ張ってください。生岩でも引っ張ってください。先週の級長は、どうしたんですか!あの、するする登り!
ピー2さんと、ビックラこいてましたよう!顔も目も体も別人だったねって。
組長だから、つっぱしるのはいいけど、置いてきぼりにしないでよ!
スイレン、今週もよろしく♪
Commented by mrkgen1 at 2009-06-02 17:52
追伸:今週は休みじゃった。来週じゃね。級長がこないスイレンなんて、、、××のない××です。。。
Commented by いっち@“P”組級長です at 2009-06-03 00:33 x
今晩は!ちょくら用があって、又お邪魔します。
marikkaさんに始めて壁であったのは何時頃だったかは定かではありませんが、壁にチョッと触ってすぐに帰ったのは,よーく覚えていますよ。
比べて最近の上達ぶりには本当にビックリ!!
壁に取り付いているときの真剣さは、級長にとっては脅威です!

何時だったかいい加減登って 正面のハングで離陸できなかった私を尻目に、簡単に登って意気揚々と引き上げて行った後のうな垂れ用をご存知あるまい!!
デモ決して嫉妬ではなく、進歩しない自分に落ち込んだだけです。
でっ、これからも何とか少しでも上手くなりたいですね!
赤岩で“P”組のクラス会やりましょう。

ところで、長くなりましたが、“いっち”の由来です。
実は、恥ずかしながら最近blogを始めて、それで“いっち”と名乗っているからです。
blogは幼稚で、PCもカメラも“P”でお恥ずかしいですが、時間あるときに、チョッと覗いてください。アドバイスも期待していますね。
Commented by mrkgen1 at 2009-06-03 12:09
◆いっち@“P”級長!
いっち・にぃ~の・さんのいっちか?blog、見てきたじょう! 
うっうーーっ、すげっ!ずいぶん前から初めていたんですね。そして赤岩通いも毎週のように!やっぱり生岩は違いますよね。ワンシーズンに1回ぐらいしか行かないけど、とっても緊張するしモチベイションが変わりますね。先週の生まれ変わった級長は、赤岩の練習の成果だったのね。
ハング壁、そうだったんですか?! ぜひクラス会お願いします。生岩で、逆にうなだれさせてください。
ずっしり重たいズッシーさん達にもまれている級長は、頼もしい限りだわ。

私の、壁に拒絶されてた姿を知っているんですね。そう、1mも登れなかったのが、一年、真面目に練習していると変わるんですね。
ずーっと「P」でもクラスメイトが励ましてくれてると思うと、頑張れますわん。