人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
風薫る5月
風薫る5月_c0048117_947338.jpg
風薫る5月_c0048117_9481571.jpg
風薫る5月_c0048117_9482177.jpg

ニリンゾウ(二輪草/キンポウゲ科) 蕾がコロコロして可愛い♪
風薫る5月_c0048117_948255.jpg

by mrkgen | 2009-05-06 23:46 | 花/flor | Comments(4)
Commented by kenken at 2009-05-06 20:57 x
今晩は、桜のアップと、引いた写真素敵ですね。。このような里山にさりげなく咲く桜を見るのが好き。。少し遠めに眺めながら春を思う。。気まぐれな僕もこのような写真を見るとホッとします。。
marikkaワールド堪能させてもらいました。。これからも楽しみにしています。。
Commented by miyagi at 2009-05-07 10:26 x
ほんの少しの期間で春爛漫の景色に変わってる!
この急変はドラマチックだね。凄いインパクト!
花それぞれの景色から鮮やかなメロディーが湧き出て、あたりに響いているのが聞こえるよ。・・・前世で音楽家だったことがあるのかも(^^;
Commented by mrkgen at 2009-05-07 11:55 x
◆kenkenさん
喧騒から離れた桜を褒めていただき嬉しいです。郊外にでると、山肌に浮かぶように咲いている桜や辛夷も素敵ですよね。
桜と景色と、どっちを選んでいいのか分からなくて、エイヤッ、両方出しちゃえ。そんなノリでした(=_=)
Commented by mrkgen at 2009-05-07 12:01 x
◆miyagiさん
本当に、毎日見ていても、この時期の変化は、自然の力をつくづく感じます。雪を押しのけて、花々の芽が出たと思ったら、もう花盛りです。

前世で音楽家だったのは、miyagiさんですね。写真をみてメロディがわき出ているんだから(^_-)