人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
報告したくない山行
記事は後ほど。まだ頭がカッカしている<`~´>
カッカしながら山行記その1~3、アップしました。
野塚岳は、以後「カッカ山」と呼ぶことに、、。
報告したくない山行_c0048117_7122972.jpg

by mrkgen | 2009-08-03 23:11 | 夏山/montana | Comments(2)
Commented by さっぽろいっち@“P” at 2009-08-06 00:39 x
mrkgenさん、ご無沙汰です。
「お元気そうで!」なんて、とっても言えそうもない雰囲気に、恐る恐る・・・でも、級友の怒りに本当はチョッピリ興味が・・・ないと言えば嘘(メンゴ)・・・ア~!何があったんだろ?????

今日はm-wallでしたか?(何とか話題をそらして)
最近タイミング悪くって、宿命のライバル:元気のゲン:の登り見ていないので・・・こちらもも一つ調子出ません。
クワウン終わったら又リセットしますね。
今月中に一度赤岩行きましょう!

ところで約束の本、忘れていません。次の機会に持って行きます。
がっ!色々と・・・長くなるのでメモ入れときます。(訳解からないでしょ?)
Commented by mrkgen at 2009-08-06 12:33 x
◆さっぽろいっち@“P”級長さん
ついつい級長じゃなく組長って書かさるんだわ。ヤーさんの雰囲気があるんだべか(^_-)

昨日M邸でオイちゃんに、いっぱい愚痴をきいてもらったら、だいぶスッキリしたけど、でも、まだカッカしてるよ。ブログにアップする気に、いつなるかな。微妙だ、、。

赤岩、すっごく嬉しいです。外岩は一年に一回の行事になりそうだわ。

昨日はオイちゃんも、腹を抱えるぐらい落ちまくりました。
いままで、ノロノロではあったけど、それなりに上昇気流だったのに
昨日はダウンバーストだった。しばらく落ち込んで、陰で泣いていました(+_+) そんな日もあるさね。級長とP談義がしたいです。本、楽しみにしています。ついでの時にでも、よろしくです。