人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
三菱山(482m)
ばんけい市民の森を歩いたついでに、久しぶりに三菱山に登ってきました。以前は林道歩きの道しかなかったのに、直登する道が(黄色の点線)できていました。クリックで大
三菱山(482m)_c0048117_23275826.jpg

三菱山(482m)_c0048117_23282243.jpg

なかなかの急坂です。岩ゴロの道だけど4WDは強いな(^_-)
三菱山(482m)_c0048117_23283110.jpg

頂上から、新しい道で笹が刈り払われているので、藻岩山がよく見えます。
三菱山(482m)_c0048117_0472019.jpg

下りも、もう一つ道が新しく出来ていたので使ってみました。看板には×印がついてますが、降り口にはピンクテープがあるだけでした。岩ゴロゴロの道で、落ち葉があるので危なかしかったです。登山靴じゃなかったし、。
三菱山(482m)_c0048117_23285237.jpg

途中、見晴らしのいいところから見る、盤渓山と砥石山。
三菱山(482m)_c0048117_0231846.jpg

あとは林道歩きでタラタラと紅葉をたのしんできました。
by mrkgen | 2009-10-24 21:36 | 里山/montana | Comments(0)