人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
M-wall
調子こいた初心者が、超困難ルートに挑戦です。センスがあるとは言っても、やはり初心者には手ごわいルートです。
この初心者、壁を初めて一カ月も経っていません。初日から、私なんぞが苦心しているルートをホイホイとクリアです。手足が長いというか背が高いので、届かないものが届く!! 腕に力があるので、ムーブを知らなくても力技で乗り切っちゃう。なので、この後ムーブなるものを覚えてくると(センスがいいので、ある程度身についているわ)末恐ろしいにゃ~(*^^)v


ワタクシ、いつも調子こくことなく地道に登っていますが、この日は特に調子悪かったです。いつもなんなくクリアしているルートで、テンションかかってしまった。忘年会続きで、体が重くて切れが悪かったし(-_-;) 
何時まで経ってもセンスのない初心者って感じですわ。ムービーの調子こいた初心者を、いじめたくなったぞ(爆) あっ、いじめたら沢でサポートしてもらえなくなる(*^^)v
by mrkgen | 2009-12-17 23:37 | 岩壁/montana | Comments(4)
Commented by バルキング at 2009-12-19 22:01 x
いいですね、コレ!なんていうんでしたっけww

前に1度はやって見たくて、東札幌にある所へ出かけようしましたがいまだに行ってませんwww滝野自然公園にも確か屋外にあったと思うのですが、やはり1度やって見たいもんですね。
Commented by mrkgen at 2009-12-20 19:51
◆バルキングさん
ロッククライミング、室内壁はお天気にも影響されないので、いいですよ。

NACです。「7」と「9」のつく日は割引していますよ。レンタルもあるので、気軽に試しに登る人もいます。お子様用も充実しているので、親子でも着ていますよ。きちんとレクチャーしてくれますから、安心です。この頃の子供は木登りとかする機会がないので、こんな壁を安全に登るのも、いい経験になると思います。
Commented by バルキング at 2009-12-22 04:28 x
NACってもしかして東札幌の所ですか??
Commented by mrkgen at 2009-12-22 12:05
◆バルキングさん
このムービーは個人宅の2階を吹き抜けにした壁なので、高さは6mぐらいかな。東札幌のNACは(イーアス、南郷通りから見える!)は15mほどあるので、高度感がなかなかですよ。是非一度体験してみて!