人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
深雪を走る!
音江山を案内していただいたオッ様が撮ってくれた写真です。

私の滑りを追いかける、ジェイの耳の躍動感が素敵でしょう。こんな風に追いかけているんだろうなと、想像はしていましたが、写真で見ると、なかなかいいですね!! オッ様、ありがとうございます。HPのトップページにも出しちゃいましたわ♪
深雪を走る!_c0048117_2236247.jpg

by mrkgen | 2010-02-19 23:44 | 雪山/montana | Comments(8)
Commented by バルキング at 2010-02-20 08:24 x
おはようございますo(^-^)o

良い写真が撮れましたね
真っ白な雪の中をかける姿が躍動感がありとても良いですね!!
Commented by p−2です。 at 2010-02-20 11:32 x
素敵の一言。
そうよ、私も見たわこの風景、必死に一目散に追いかけるのよー
そんなに、良いんだね。お嬢の事。
少し羨ましいわ。
うちの、たくろうはーこうはならない。
Commented by さっぽろいっち級長 at 2010-02-21 06:07 x
marikkaさんおはようございます。
見ているだけでこちらの顔もほころんじゃう、良い写真ですね。
“オッ様の動画”で、marikkaさん会心の滑り見ました。
とても気持良さそうですね!
いつかあんな滑りが出来るようになりたいです。
Commented by mrkgen at 2010-02-21 21:57
◆バルキングさん
今晩は。また冬山に出かけて、遅レスになってごめんなさいね。

素敵な写真を撮ってもらい、記念になりますわ。
Commented by mrkgen at 2010-02-21 21:59
◆P-2さん
目国内で、後から見ていてくれたんですね。
私も見たいです、ジェイが一生懸命追いかけている所を(^_-)
たくろう君、お年だから無理させないでね。穏かな老後が、彼には必要なんだから。
Commented by mrkgen at 2010-02-21 22:01
◆P組・級長さん
オッ様のムービー、見ていただいたんですね。こっぱずかしい滑りで、まだまだダメなんだけど、でも自分の滑りを見れるのは嬉しいですね。
級長は勉強熱心だから、追い越されるのも時間の問題かも。
焦るぅ~、。
Commented by p-2です。 at 2010-02-22 16:28 x
いやーそうでなくて、キタキツネの臭いの方に行く訳さ〜
私の事忘れて。。。それだけ。。。
Commented by mrkgen1 at 2010-02-23 12:29
◆P-2さん
冒険家のたくろう君なんですね。先代のゲンは、若い時はその傾向が強くて、円山でも狐を深追いして、待てど暮らせど戻ってこなくて焦ったことがあります。しばらくしたら、沢だか川だかを走り回ったらしく、デロデロになってハァハァ満足して戻ってきたけど。
ジェイは冒険出来ないから、たぶん追いかけないと思います。