人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
漁岳、春山だ!
漁岳(イザリダケ/1318m)に、山スキーで登ってきました。5cmほどの新雪は滑りやすい雪でした♪ 詳細は後日<(_ _)>

ヤマレコにアップしました!是非見てね→「漁岳(イザリダケ/1318m)
漁岳、春山だ!_c0048117_1728847.jpg






by mrkgen | 2010-04-24 17:29 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by nak_nob at 2010-04-24 18:36
いいなぁ・・・
昨夜から腰痛勃発で今日の山行断念、夕方近くに近所のお散歩で済ませました
お散歩とはいえ一応山頂に(笑)
Commented by mrkgen at 2010-04-25 06:43 x
◆NAKさん、おはようございます。
腰痛、大丈夫ですか。お山に登れるんだから、大丈夫か!(^^)!
まだ、エゾエンゴサクは咲いてなかったでしょうね。動物園コースは
エゾエンゴサクの時期は素晴らしいですよ。あまり宣伝したくないけど。
あの山は、人が多すぎですよね。
漁岳の新雪、妖怪板掴みかと思ったけど、意外や以外、滑りやすい雪で楽しめました♪