人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
円山公園の桜
朝のお散歩、公園の桜が綺麗になっています。でも、BBQの喧騒の残骸がそこかしこに。TVの取材が来てましたわ。
円山公園の桜_c0048117_13582588.jpg

神宮の参道の桜、2分咲きかな。後の山は神社山です。今日はお散歩の後ぐらいから、雨降りになってます。桜は、週明けが見頃かもね。
円山公園の桜_c0048117_141108.jpg

by mrkgen | 2010-05-08 10:03 | 樹木の花/flor | Comments(4)
Commented by バルキング at 2010-05-09 00:13 x
綺麗な写真の構図ですね!

さくら満開なんですね、円山は。


明日は晴れるといいなぁ
Commented by mrkgen at 2010-05-09 09:13 x
◆バルキングさん
満開じゃないですね。あと2日後ぐらいが、最高かも。
雨の気配はないけど、気温が低いわ。
Commented by バルキング at 2010-05-09 11:26 x
2日後なら僕の水曜休みが見頃かな?

行きたいなぁ、楽しそうo(^-^)o
Commented by mrkgen1 at 2010-05-10 12:18
◆バルキングさん
水曜日、いいんじゃないでしょうか!少し花弁がチラチラ華吹雪っぽくなるかもしれないけど、素敵ですよ♪