人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
新緑、はじまる♪
出勤中。先日の雨で河川敷の柳も、急に緑が増してきましたわ。
すんばらすいお天気、で、お仕事ですわい。お昼までだけど、。
遠くの山、恵庭岳・札幌岳…まだ白い♪
新緑、はじまる♪_c0048117_93989.jpg

by mrkgen | 2010-05-15 08:30 | 空...景色 | Comments(4)
Commented by バルキング at 2010-05-15 10:14 x
おはようございます!


来ましたね!!遂に!


春ですo(^-^)o

めっちゃうれしい!けど、仕事です。水曜日しか休みがないバルはげんなり(>_<)

写真は豊平川ですね!
通勤道が一緒ですが未だ会わないですねwwww
Commented by mrkgen at 2010-05-15 18:50 x
◆バルキングさん
本当に、今日は暖かかったし、桜は満開だし
春爛漫でしたね。

来週から、出社時間が変わって、なんかこの橋を40分ごろ通過しそうです。車番、忘れたけど、分かりやすい番号でしたよね。
逢えるといいな。ププ、、ププってしてみたい。
Commented by バルキング at 2010-05-15 19:21 x
そうですねwwww


プププってされて見たいですねwwww

10-20のステップワゴンの白ですからwwww

40分くらいならまさしく同じ時間ですねwwww

36号線まっすぐなんで
プププってなったらmrkgenさんって事ですね(^O^)/
Commented by mrkgen at 2010-05-16 21:34
◆バルキングさん
レスが遅くなってゴミン<(_ _)>

プププ、したいような恥ずかしいような、。
そうそう分かりやすい番号ですよね。私の? ワンコのステッカーが張ってあるんだわ、。