人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
声楽(^_^.)
毎年恒例のお友達の発表会に行ってきました。日本の歌が増えて、聞きやすくなったかな(^_-) 去年プログラムの進行役司会をされた方が、今回歌いましたが、素晴らしかったです。79歳というお年にもかかわらず、とても自然な無理をしない発声で、耳にすんなり入る歌でしたわ。
声楽(^_^.)_c0048117_22405173.jpg

発表会で出たお友達は、そのお仲間と打ち上げらしいので、聞きに行った仲間とお食事して帰ってきました。ふらりと入ったイタリアンっぽいお店、なかなか美味しくリーズナブルなお値段でしたね。あはっ、レストランの名前、見なかった。場所は覚えているんだけどね(-_-;)
by mrkgen | 2010-10-30 22:36 | あちこち | Comments(0)