人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
三段山オフミの山行記♪
11日~13日の3日間、天気予報では温泉三昧になるかと思ったのですが、深雪三昧の楽しい山スキーだった。一泊で帰ったkennさんが、ヤマレコにイッパイ写真とGPSログを出してくれたので、リンクします。少しだけ写真と、感想を追加して入れましたので、良かったら見てね♪

2月11日:HYMLオフミ1日目「三段山」
2月12日:HYMLオフミ2日目「前十勝岳ボール斜面途中撤退と三段山2段目へ」

タケノコ山は私の記録と写真です。
2月13日:HYMLオフミ3日目「南富良野のタケノコ山(1039m)」
三段山オフミの山行記♪_c0048117_1519022.jpg
三段山オフミの山行記♪_c0048117_15191172.jpg
三段山オフミの山行記♪_c0048117_15191937.jpg

3日間、良く遊びました。一緒に楽しく遊んでくれた素晴らしい仲間に感謝!
by mrkgen | 2011-02-16 23:32 | 雪山/montana | Comments(2)
Commented by grmay6 at 2011-02-17 21:06
先日、10年ぶりくらいでスキーに行きました。昭和に買った錆付いた板で滑ってきました。なんとかよろよろしながら滑ってきましたが、足腰が痛かったです。こんな山に行ったら死ぬね。
Commented by mrkgen at 2011-02-18 12:49 x
◆grmayさん
スキーと水泳と自転車は、ブランクが長くても体が忘れない運動だそうですね。grmayさんも体力的にはきつかったのかも知れませんが、滑りは堪能されたようですね。今年の冬、本州はずいぶん雪が降ったり気温が低かったりで、スキーには最適だったのでは!(^^)!
先ほどブログを見に行ったけど、スキーはまだアップされてなかったわ。楽しみにしていますからね!!!

この斜面、痺れる斜度に深雪がばっちりでした。恐怖心に打ち勝って滑り下りる感覚は最高です(*^^)v